うごメモへのメッセージ

 私は中学生になったときにうごめもを始めて

中学卒業ってときに終了のお知らせがきました。

最初はエイプリルフールのネタだと思ってたんですけど、

嘘ではなかったようです。

 うごメモにはとてもお世話になりました。

人の作品を参考にし、絵が上達しました。

いろんな人がいることを知りました。

人の気持ちを考える機会を与えてくれました。

少なかった趣味もたくさん増えました。

これ等のおかげで私は今、毎日が楽しいです。

 うごメモが終わってしまうのは惜しいけど

「高校生になる」ということだったので

ちょうどよかったかなとも思います。

 うごメモでの活動は一生忘れられない良い思い出となりました。

うごメモとの出会いに感謝します。本当にありがとうございました。